[新工場ブログ]田んぼの中のさくらと仮設事務所

工事事務所にさくらがさきました。

この季節をまっていたように田んぼの中にぽつんと咲いています。
仮設事務所の横でなんともいえないいい感じです。

DSC05420

少しづつ暖かくなって、何十人もの人が毎日すこしづつ工事を進めていってくれています。
梅雨の季節の前には屋根をつけるためにちょっとだけ急いで進めます。

DSC05417

一番早くすすんでいるのは水をきれいにする貯水タンクまわりが進みます。
シルクスクリーン印刷は大量の水をつかい、印刷後には顔料が混じった排水がでます。
それをきれいに排水するために、びっくりするくらいの設備がいりますが、きれいな水にもどしていくまでが印刷の仕事なので、すごく大きな設備が出来上がりました。でもこれで安心して印刷が出来ます。

DSC05410

今日は全体のスケジュール調整と壁の色や柱の色などの最終決定をしました。
どんどん内装工事にも入っていきます。

DSC05412

DSC05413

DSC05414

DSC05415

DSC05416