プライム・ストラテジー_150725

[事例紹介]プライム・ストラテジーさんの超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」がすごい

堀江織物のブログはWordPressをつかっています。個人的にもWordPressを使っていて、WordPressのオープンなコミュニティやそこにいる人たちが好きです。

今回そのWordPressのプロフェッショナルのプライム・ストラテジー株式会社さんが新しい仮想マシン「KUSANAGI」のブースをWordCamp Kansai 2015で出すブース装飾を作ってもらいました。

これからいろんなパブリック・クラウドに対応するようで、今回はまず第一弾としてMicrosoftのAzureから展開されています。

KUSANAGI | 超高速WordPress仮想マシン

自立するバナースタンド

今回は長机のみのブースだということで、大型の背景幕が必要ということでW1500で高さが1,800mmあり自立するバナースタンドです。このバナースタンドは安価ではなくしっかりした商品のため、上下のバナーが差し替えられるバーが付属しています。

最近では「ローコスト」とついたバナースタンドも多いですが、器具については価格と品質は比例していき、やはりローコストのバナースタンドは壊れてしまいやすいです。またせっかくブースを出すのならしっかりした器具でブランドを低下させることなく訴求する為にローコストではない選択も重要かなと思っています。

目を引くテーブルクロス

やはり遠くからでも目をひくテーブルクロスはブース出展のときには強い味方です。
たためばスーツケースにはいるので移動も簡単です。そして色んな場面でもつかえるので持っておくと本当に便利です。
今回はW3200×H1500で長机をすっぽり覆える大きさ担っています。

8/29日はWord Fes Nagoya2015で見れる!

愛知県のWordPress大好きな方や素敵なテーブルクロスを見たい方は8月29日に名古屋工業大学52号館で開催されるWordFesNagoya2015でブースが見れますよ。

WordFes Nagoya 2015 – WordPress でら祭り!

プライム・ストラテジー_150725