maskbl

マスクはじめました。物販のOEMや飲食チェーン従業員へのマスクの支給などに最適です

三層構造のマスク

今回の新型コロナウイルスにより、マスクの使用頻度が増加していることは皆様ご存じかと思います。

そういった中、これまではお客様のおといあわせがあれば、ご提案しておりましたが、
第2波の可能性もあり、長く付き合っていく事を想定していくと、
生地取り扱いのプロとして世の中の為に何か出来る事はないか?と考え、マスク開発に力を注いでおりました。

プリントは弊社での高発色な昇華転写印刷でおこない、縫製ももちろん弊社で行うため国内生産です。
形崩れしにくい縫製も現在特許出願中です。
ぜひお客様へ快適かつ機能的、用途で選べる2種類の新マスクをご提案ください。

機能性と過ごしやすさで選ぶ二種類のマスク

今回ご紹介するのは『高機能マスク』『クールマスク』です。

  • 「高機能マスク」は3層構造で様々な機能をもっております。
  • 「クールマスク」は夏に最適な薄さで息苦しさを抑えることができます。

タイプの違う二種類をご用意しました。

実際毎日長い間マスクを着用していて

『息苦しい・蒸れて熱い』
『肌荒れたり痒くなる』
『買っても買ってもキリがない』
『眼鏡が曇る』
と感じたことはございませんか?

こんなニーズにお答えします

最近では様々なニーズのご依頼を受けております。

スポーツチームの観戦開始に伴うファングッズとして物販したい。
他店舗飲食チェーンの従業員の方が個人負担しているマスクを会社として支給したい。
企業ノベルティとしてコロナ対策アイテムとして提案したい。
などなど小ロットから数万個まで対応が可能です。

高機能マスク

『高機能マスク』は、制菌/防臭/防塵/通気性に特化した三層構造のマスクになります。 更に、一番外側はポリエステル生地の為、皆様のお好みのデザインをプリントして世界に一つだけのオリジナルマスクが制作可能になりました。

maskhi

クールマスク

『クールマスク』は、これからの猛暑に向けた、ヒンヤリ重視の吸水速乾/接触冷感マスクになります。 もちろんこちらもお好みのデザインが印刷可能です。 どちらも肌に優しい特殊な生地を使用しており、何回でも洗って使用が可能で非常に経済的です。

maskbl

クールマスク

 

実際に手に取り確かめて頂ければ、ご納得頂けると思います。 興味を持って頂けた方は、ご連絡ください。

~最後に~ 苦しい状況ではございますが、一人一人が対策を取り何とかコロナ禍を乗り越えていきましょう。